Hello World
feat. レインボー☆ラクダ
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
スイスお旅行3 最終回
DSC00944.jpg
ひこーき雲♪

スイス最終日はチューリッヒ!!
フライトの関係で半日しか時間がないので、この日はお土産を買う日に当てました。

DSC00945.jpg
ひこーき雲かっこいい♪♪

スイスのお土産といえば、なんつっても時計!!

スイスの超高級時計を、日本のみんなにひとつひとつ吟味し...
...っるワケねぇだろがッッーーーーーツ!!!
取り乱してしまい、すみません。

今回は、特別に感謝を込めて両親にだけ、夫婦ペアーの時計を購入しました。
DSC00949.jpg
まったく大した時計ではないことが時計好きの人にはバレてしまいますが(汗)
まぁ気持ちということで...。

僕の両親は、、なんなんでしょう?とても理解あるというか、放任的というか、

まだ大学生の僕が、たいした理由もないくせに休学をしたいと申し出たにもかかわらず、
背中を押してくれた。

こんなこと、あまり普通ではないんじゃないかと思う。

「ありがとう」とか、言うの恥ずかしいのでw

「はいお土産~」


って渡したら、めっちゃ喜んでた、
今まで海外から送ってた変なお土産や、気持ちを込めたポストカードよりも....

現金な両親だな!!!笑

しかし、さらに現金な僕は、この時計をクレジット払いする時に、サインをするのに使ったボールペンが可愛かったので、
店員さんに「これ貰っていいですか?」と聞いたら、
新しいのを2本くれたので、それを兄と妹のお土産にしてしまうという経費削減政策を実施しました!笑
DSC00950.jpg
可愛いでしょう???
書くときプルプル震えるんです^^


あらら、なんか最終回はお土産の話になってしまいましたが、
チューリッヒはそんな感じで終わりです。

こーして今回のスイス旅行も終わりました!!
やっぱり海外旅行は楽しい。
違う文化、違う価値観、そんな物や人と出会い、触れ合えるのはやっぱり海外旅行ならでわ^^
これからも止められそうにありませんなー!!!^^
DSC00846.jpg
ひこーき雲きれい♪♪


あ、あと捻挫...のことですが、

スイス最終日のこのチューリッヒで、買い物を終え、
スターバックスでコーヒーを飲みながら
最後のラグジュアリーを楽しんでいるとき、
おしゃれな店内だったので、「2階席はどーなってるんだろーー^^??」と用も無いのに上がった階段を下りる途中...

ぐにんっ♪


階段を踏み外してしまいました^^ウフフ

まったくスイスは関係ないところで...笑
どうせならユングフラウヨッホの雪山でスキーして捻挫とか、ベルンの路地裏で夜中に喧嘩して捻挫、とかだったら「迫」がつくんだけどなぁ~
スタバで意味も無く階段を往復して、階段踏み外して捻挫だなんて...思い出にもならん!!!

スイス最後の買い物が空港の薬局で買ったシップっていうね♪

みなさんも海外旅行中の怪我や事故には、十分に気をつけてください!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:1
  4. コメント:2
この記事のコメント:
家族想いでほほえましい(笑)いいねー。
商品じゃないものを「もらっていいか」きくんだな~。そんなこと思いついたこともなかった。さすが~。
シップもいい思い出(ぷぷぷ)
  1. 2012/03/18(Sun) 10:20:38
  2. URL
  3. miku #-
  4. [ 編集]
Re: No title
mikuさん
ほっほっほ~お恥ずかしい。
なんかの映画でペンを同じ感じで貰うシーンがあって、
それを思い出したのでなんとなく言ってみたら貰えちゃいましたww
この痛みがなくなれば、シップのことなんて忘れてしまいますよ!!

  1. 2012/03/19(Mon) 02:17:11
  2. URL
  3. yohei #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://herohonda.blog.fc2.com/tb.php/83-6b677925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひこーき雲♪スイス最終日はチューリッヒ!!フライトの関係で半日しか時間がないので、この日はお土産を買
  1. 2012.10.27(Sat) 16:16:18 |
  2. まっとめBLOG速報
